memo | ナノ

Memo
おしらせ・日記・管理人のくだらないつぶやきなど
トップ
オススメ
つぶやき
お知らせ

 オススメ


結構前にプレイした、素晴らしいフリーのBLゲームを紹介したいと思います!!

その名もズバリ要様(PINE)が創作した「鴉とライオン」というゲームです。
とっても感動してぼろぼろ泣いてしまったのを覚えていますww

まずはじめに、短編なのに内容がしっかりしているところがすごいと思いました。
あと、涼くんマジ可愛い!!まじ天使!!ぺろぺろしたいおヽ(*´д`*)ノ
あとは美しく綺麗で流れるようなすてきなBGM!!これを作曲した方、これを選んだ要さんはおそるまじ:(;゙゚'ω゚'):物語をとても引き立てています!!

この作品を「もう既プレイ済みじゃ!!」というひともいるかもしれませんが、
まだな人はぜひプレイすることをオススメします!!




2012/07/31
comments: (0)

 つぶやき


コンビニなんかに行くと、たびたび目に入るのが「少年ジャンプ」ですよね?
今までは別になんとも思わなかったのですが、最近は凄く「ジャンプ買いてぇ!!щ(゚д゚щ)」てなりますww
私はアニメ4話くらいから目覚めたので、単行本を買っているのですが…、
待てませんよ!!そんなに何ヶ月も!!
これほどまでにジャンプを買ってなかった自分を悔やんだことはありませんo(TヘTo) くぅ

は〜やく19巻で〜ないかな〜?

2012/07/31
comments: (0)

 お知らせ


移転完了しました!!
やったー!!念願のナノだー!!
でもここまで来るのに長かったよ(;´д`)トホホ…

機械に疎くて大変だったー(--、)ヾ(^^ )ナクナ
でもなんとかなってよかったです。
不便なこととか、こうしたほうがいいとか、アドバイスください_(_^_)_

これから改めてよろしくお願いします_(_^_)_

2012/07/31
comments: (0)

prevTOP|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -