memo | ナノ

Memo
おしらせ・日記・管理人のくだらないつぶやきなど
トップ
オススメ
つぶやき
お知らせ

 お知らせ


完成しました!!
一回目と比べて手抜きになってすみません_(_^_)_
こちらもmainにリンクは貼ってあるので、mainから投票お願いします。

前回のアンケでは、沢山の投票・ご意見ありがとうございました。
新アンケの投票も宜しくお願いします_(_^_)_

2012/08/18
comments: (0)

 お知らせ


今行っているアンケですが、随分とテツナちゃんとin○○が強いですね。

ただin○○だと、何処にすればいいか迷っちゃうので、設定アンケは締め切って、どの高校にするかアンケを取りたいと思います。

ちょっくら作ってくるので、待っててください!!

2012/08/18
comments: (0)

 つぶやき


最近立ち眩みが酷くて辛いです(ノД`)
だれか助けてください(´・ω・`)

原因がわからないので、どう対処すればいいのか…。
熱中症の前振りですかね?
水分とってれば治るかな?

2012/08/15
comments: (0)

 つぶやき


いま、拍手お礼文を頑張って書いてます(`・ω・´)
最初のお礼文は、緑黒にしたいと思います!!

なぜ緑黒かと言うと、某素敵サイト様の緑黒を見て書きたくなってしまったからです。

きっとそのうち拍手お礼文もアンケになるでしょう←多分絶対。



最後に、アンケ協力ありがとうございます_(_^_)_
投票なかったらどうしよう(´・ω・`)とか思ってたので、凄くうれしいです!!
引き続きご協力お願いします_(_^_)_

2012/08/15
comments: (0)

 お知らせ


そろそろ長編書きたい!!と思ったんですが、なにから書こうかで悩んでしまったのでアンケを設置しました(・_・;)

スマホだと大変ですね。やっぱり(ToT)
おかしなところがあったら報告頼みます。

それよりも、こんなことでアンケとってしまってすみません_(_^_)_
これからも多々皆さんの意見に委ねることがあるかと思います。
こんなんじゃ駄目だとは思いますが、私は民主主義で行きたいと思うので、ほぼアンケ頼りにします!!

こんな管理人ですみません。
どうか見捨てないで下さい( >_<)

「しょうがねぇなぁ」と思ってくれる皆さん!!
一緒にこのサイトを作っていきましょう!!

ちなみに、アンケの期限はとくに決めていません。
そこそこ票が入ったらにしたいと思います。
皆さんの投票お待ちしています。

アンケはmainに置いてます。
長くなってしまってすみません_(_^_)_

2012/08/14
comments: (0)

 つぶやき


やっぱりなかなか管理が大変で、なかなか更新も出来ないし(´・ω・`)
でも少しずつ書いているので、もうすぐ更新出来そうです。

なんとか頑張ります(`・ω・´)

2012/08/09
comments: (0)

 お知らせ


気づいたらいつの間にか5000人もの方が来てくれていました!!
ありがとうございます_(_^_)_

これからも末永くよろしくお願いします_(_^_)_

2012/08/05
comments: (0)

 お知らせ


すみません_(_^_)_
手違いでパソコンがインターネットに繋げなくなってしまいました(ToT)
これがまた一大事なんです。
私はスマホだとやりづらいのでパソコンで運営しているんです。
なので少しの間更新出来なくなります(ノД`)

いつになるかは分かりませんが、なるべく速くどうにかします!!
それまで見捨てないで下さい(´・ω・`)
お願いします_(_^_)_

2012/08/04
comments: (0)

 お知らせ


ゆーちゃん(空色物語り)が相互記念に小説を書いてくれました!!
ゆーちゃん、こんなに素晴らしいものを私めにくれるだなんて…。
ありがとうございます_(_^_)_

譲らないよ→look!

2012/08/01
comments: (0)

 つぶやき


この前拾ってきた猫ちゃんが全然なついてくれません(Ω□Ω;)
名前は「猫にゃん」といいます←センスないとか言わないでっ!!

まあこの名前は自然とついた名前なんですけどね。
猫→猫ちゃん→ねこにゃんって感じでw

それよりも!!どうすればなついてくれるのかな?
とりあえず引っ掻かれたところがヒリヒリして痛いお(つд;*)ニャン…

2012/08/01
comments: (0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -