これまでのあらすじ


※1〜9話のあらすじ(超ざっくり)
※読まなくてもいい(状況整理して記録しておかないと自分が忘れそう)

高校2年生になった静雄は席替えを機に若葉と知り合い、テスト勉強一緒にやったり色々(静雄と臨也のせいで若葉が怪我するとか)あったものの友人関係になる。そんな静雄の様子を見た臨也は、若葉を自分の手駒にして静雄に嫌がらせができないか画策。そしてその一環として体育祭で大々的に告白じみた事をし、静雄はブチギレ、門田は胃を痛めるのだった。



以下、現時点での各々の感情のメモ
若葉→静雄は友情。いい人だしクラスに馴染めるといいのになーくらい。
静雄→若葉も友情、あと感謝。臨也に狙われてることにモヤモヤしたり心配してる。
若葉→臨也は何よりも不信感が強い。何なんだろう急に…という感じ
臨也→若葉はおもしれー女とは思ってるけどそれ以上のものは無い
若葉→門田は信頼。良き相談相手。優しさに甘えて申し訳ないと思ってる。
門田→若葉はとにかく心配。ドタチンはお人好しだから惚れてるからとかじゃなくても助けようとしてくれる。でも2ミリくらいは好きだと思う…自分でも気づかないレベル…いやわからんけど…私が知りたいわ
新羅⇔若葉は特になし。(ないんかい)


[ 11/16 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
×