青峰が黄瀬に当てたボールはまだ帝光中にありますか?(ください)
メモ。萌え語り時々日常。
私生活のことは追記




ツイッタのアカウント変えてしまったので以前フォローして下さってた方申し訳ありません( ; ; )見つけてはフォロリクしております…( ; ; )



2014/05/07 16:56



ずっとツイッターにこもってたり消したり新しくしたりしてましたm(_ _)m



2014/04/14 13:02




アソビゴト書き始めます\(^o^)/



2013/11/25 02:18




男同士だからとか、結婚できないからとか、青峰にはやっぱり女の子と付き合った方が幸せなんじゃないか…とか。

黄瀬は絶対悩むからさ

結婚が全てじゃねーよって、黄瀬に言ってやりたいです…



2013/11/11 22:15


▽ポキプリの日
今日ポキプリの日(11/11)だけどさ、黄瀬とか自分から「ポッキーゲームするっス!」って提案してきたくせにいざするってなるとめっちゃ緊張して結局青峰が男前に食べ進めてちゅ、みたいなんがいいなぁ

あーん、青黄ちゃん不足…



2013/11/11 08:46




わたしもpixivとかで小説あげたほうが楽なのかなぁ。

でもなんとなくこの場所が落ち着くんだよなぁ。
見てる方がいるかはわからないし需要があるのかもわからないけど、この場所が好きなんですよね。

て、わたしがPC音痴なのもありますが(笑)(笑)ナノさん分かりやすくてありがたいです…



2013/11/07 00:03



最近みたホラー映画に影響され黄瀬が頭の中に五人の人格(キセキ)を生み出した話をパロってみました
わたしのは全然ホラーとかではなく黄瀬がキセキの人格を孕んで生きてたらおもしろいなぁとか思ったんです
そのうちキセキの誰かがが本格的に黄瀬の人格乗っ取ればいいと思うんですがそれは自分が生きたいとか厚かましいものではなくこんな悲しくて非情で辛い世界に黄瀬を生かしたくない、守りたいっていうキセキの想いだと思ってます。(笑)続きま…せん多分(笑)

書き終わってから気付いたんですがこれただの黄瀬のパーフェクトコピーじゃないかって(笑)




2013/09/22 13:43




黒バスで書きたいパロディが溜まったるのに今のすら消化できてないクズっぷり…(´o`



2013/09/18 23:48




街を歩いてる美男美女のカプルがみーんな青黄ちゃんに見えます



2013/08/22 23:02




銀魂を読んだ赤司が翌日喧嘩してる青黄に対して

「ギャーギャーギャーギャーうるさいぞ…発情期か、貴様ら」

青峰&黄瀬「……」ぽかーん

とかなってたらかわいすぎう



2013/08/22 22:55


prev | next

←戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -