青峰が黄瀬に当てたボールはまだ帝光中にありますか?(ください)
メモ。萌え語り時々日常。
私生活のことは追記




なんか昔、好きな創作サイトさんが書いた文章を
ページの下にあるメールのボタンみたいなのを押せば
自分の携帯に保存できることができたのね

当時パケホとか充電とか気にしてたわたしは
保存したそれを夜な夜な読むのが好きだったなー




2016/06/17 16:05


▽テニプリページ作りました!

銀魂のページも別で作りたい。




2016/06/15 14:43




時々再燃してくる萌えをどうしたらいいかわからないときがあるんだけど
銀魂の土方受けが好きすぎてほんといまどうしたらいいかわからなくて悶々してる辛い




2016/06/09 17:24




ずっとログインしてなかったです。。

忍足のアルバムが発売するみたいですね、楽しみ(。・ω・。)



2015/07/24 03:12


▽あけましておめでとうございます!

今年はいろんな事がありバタバタした一年で黒バスもいつの間にか終わってて…


でも最後良かったですね。
力のありすぎるキセキはやっぱりあのメンバーでこそ対等に自分達らしく過ごせるんじゃないかなぁと思いました。
それぞれ違う高校に進んだことでよりそれを実感したんではないでしょうか。

赤司の泣き顔も笑顔も好きだ…。

とにかくかわいいかわいいキセキちゃんたちが笑ってくれてたらわたしも幸せです

原作は終わっても青黄の妄想は止まないので遅すぎる更新ではありますが今年もサイト続けていきたいと思います。
見てくださってる方も少ないとは思いますが
今年もどうぞ宜しくお願いします。



2015/01/02 23:04




なんかふと青黄の死ネタ書きたくなって考えてたんだけど
普段黄瀬視点で書くことが多いのに
何故か死ネタは青峰視点で考えてしまって、

泣きそう(笑)



2014/08/17 19:52




友達のLINEに触発されて久々に青黄書きました!
とても短いですが…
なんか青黄って夏がにあうな…



2014/08/13 15:32



うああああああ
友達の書いた黒バスSFパロが面白すぎてやばい
設定すごく好き



2014/08/07 22:18



キセキみんなでじゃんけんしてその日の受け攻めきめよーぜ的なただれた青春でもキセキならいい(笑)


2014/07/10 14:33




すみません!
アソビゴトの1話が読めないとお問い合わせを頂いたので…見たらリンク繋がってなかったです( ; ; )わざわざご連絡してくださりありがとうございます。
めっちゃ亀更新ではありますが読んでくださっている方がいらして嬉しいです。
ちょくちょく更新の方もしていけたらと思うのでよろしくお願いします。



2014/05/09 13:45


prev | next

←戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -