青峰が黄瀬に当てたボールはまだ帝光中にありますか?(ください)
メモ。萌え語り時々日常。
私生活のことは追記


▽久しぶりに
ログインしようとしたらパスワードをド忘れ。
アドレスも変えてたからどうしようかと思ったけど何とか思い出して(奇跡)ログインできました。



2021/10/07 02:17


▽pixivに
投稿してきたb


2018/11/04 03:02


▽時々

時々更新しとかないとサイトなくなっちゃうよ〜と親友に言われたのでとりあえずここへ。







2018/02/03 02:49


▽ゴクアク

書いたの3月なんですけどUPします

なんか保管庫みたいになってるなぁ
この場所

カウンターが回ってるのを見ると
時々誰かが通り過ぎたり寄り道してくれたりしてくれてるのなぁなんて思いながら





2017/05/10 20:41




ジロ忍更新!




2016/08/11 01:12




ジロ忍更新!\(^o^)/

男前サバサバなジロちゃんと乙女な忍足が好きなんだよなぁ




2016/07/30 00:26




名前変えた〜!



2016/07/19 16:56




今日は七夕ですね!

毎年何をするって訳ではないですが七夕はなぜかテンションがあがります。!笑

いろんな妄想も膨らむからでしょうか…(もんもん)

まぁキセキたちは七夕なんて関係なくこの炎天下でも体育館でボールをついてるんでしょうね!

でも帰り道にふと、「そういえば今日って七夕っスよね〜」なんて思い出したように空見上げた黄瀬につられ、「ほんとだな」と興味はないけど空を見上げる青峰と

たまたーーーま、流れ星を見て
その偶然に、

(あ、やばい。なんか嬉しい)

って、ちょっと幸せに思う黄瀬


かわいいな〜とか。(笑)

妄想したりする。(笑)





2016/07/07 07:42




わたし13年くらいテニプリ好きだけど一番好きなキャラ今も昔も忍足侑士だから聖誕祭ほんと嬉しい



2016/06/24 11:44


▽テニフェス2016

先行当選しました!

1015、侑士聖誕祭に

行きます!




2016/06/24 11:35


prev | next

←戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -