ブログ | ナノ



realtime
★某呟きサイトの如くプリ達が呟いてくれます★


▽片リプ
おはよ〜。登校してるなーう。あ、型おはよー。型なーう。

2012/05/23 07:36 (0)


▽牡リプ
雨降ってきたね。湿気で髪が厚ぼったくなるから雨嫌い…。

2012/05/22 07:57 (0)


▽露リプ
眠い…。

2012/05/22 07:54 (0)


▽プリ飛
日食なうですぅ!

2012/05/21 07:36 (0)


▽プリ堂
おはよ…って、ぎゃああああ!!遅刻する;;

2012/05/21 06:46 (0)


▽プリ継
そう言えばこの前、親父が弁当忘れて届けに行かされたんだが親父の同僚の人に親父と兄弟みたいだって言われた。俺が老けて見えるのか親父が若く見えるのか…俺としてはなんだか複雑なんだが。

2012/05/20 21:36 (0)


▽鳩リプ
そういえばそろそろテストだよね。勉強しなきゃなぁ…(^^`)


2012/05/20 21:27 (0)


▽プリ蘭
今日も疲れたわぁ。今作ってる洋服、もうすぐ完成するの!!がんばらなきゃ(・ω・´)

2012/05/20 21:22 (0)


▽プリ籍
おはようございます♪今日もいいお天気ですね。紅茶でも淹れて外で読書でもしましょうか。

2012/05/20 09:20 (0)


▽プリ妻
今度、浸殿と共に映画村行くのが楽しみでならない。

2012/05/20 09:15 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -