ブログ | ナノ



realtime
★某呟きサイトの如くプリ達が呟いてくれます★


▽プリ堂
ひぃ…!?びっくりした;;なんだ兄かぁホッ脅かさないでよ;;

2012/05/26 17:17 (0)


▽プリ藤
平くんが好きそうなぬいぐるみあったから取ってきちゃった。平くん、喜んでくれるかな?

2012/05/26 07:29 (0)


▽プリ継
姉貴に、たまには彼女をデートに誘えって言われたんだが…どこに連れてけばいいのかさっぱりわからん;;

2012/05/26 07:27 (0)


▽片リプ
おはよー眠い〜。今日はゲームやるよ。

2012/05/26 06:58 (0)


▽プリ堂
これからクッキーでも焼こうと思うんだけど…あいつら食べるかしら?

2012/05/26 06:55 (0)


▽プリ妻
食事の時間だな。今日の某の食事はむすびだがやはりむすびには緑茶が合うと思うのだ。

2012/05/25 12:22 (0)


▽プリ藤
もうこんな時間だね。寝なきゃ…おやすみ。

2012/05/24 23:31 (0)


▽北リプ
あー、この時期袋内蒸れるww

2012/05/24 17:06 (0)


▽プリ蘭
おはよー!今日も元気に学校行くわよ!!

2012/05/24 06:35 (0)


▽プリ籍
おはようございます(^^)
今日も仕事がんばります。何人図書室に来てくれるか毎日楽しみです♪


2012/05/23 07:40 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -