Title:俺と辰馬の日
29th July,2016 Fri 21:23
きんとき(平仮名が可愛くて最近ずっと平仮名で呼んどる)が2人で休み合わせて1日過ごす日をこう称したきに、わしもそう言うとる、のが昨日。
わしは昼間商いで万事屋は夜中依頼が入ることが多くてなかなか時間が合わんにしては、毎日時間作って話せとる、が、月に一回か二回のこの日はほんに待ち遠しい。
2人して長考気味じゃきヤることヤる時は纏まった時間ば無いと中途半端になる。ちゅーことで前回のセックスから何日経ったかわからんけど溜まりに溜まったわしらはオナ禁をして(きんとき君は約束破りましたが)、この日に挑んだのであった…。

追記閲覧ちょっと注意

 続き
+ コメント一覧 +


名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -