Title:俺と辰馬の日
29th July,2016 Fri 21:23


今回きんときが昼にわしを好きにしたいちいうて、やりたい事させたら乳首に電流流されました。驚いたぜよ、何処でそがな機械借りてくるんじゃ…。
左側に珍しい(?)乳首が割と敏感なわしは不本意ながら相当気持ちようさせて頂きました、ええ。

夜は辰馬タイム!てことで、お返しにきんときの性感帯しつこくしとったら悪戯心湧き上がってわしも電流流してやった。
きんちゃんたら涙流して悦ぶもんだからわしも興奮マックスで意地悪しちゅう、ちくと反省はしたものの、きんときのイヤイヤは好きのうち、だそうなのでこれからもわしのスタンスは変わらんと思います。ほんに、苦しそうに喘いどる顔が好きなんじゃ。
ほんでもチューには積極的なところも大好き。
昨日はトロけとったなぁ。かわいかった…。
そのあと挿入敵わずしておやすみしたきに、本番は近いうち…。もう挿れたくて死にそうじゃ。

他愛の無い話しちゅう時間も幸せなんは勿論、セックスして繋がるんはまた別の幸せ。

次の俺と辰馬の日が待ち遠しいです。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -