Title:None
12th October,2016 Wed 21:29
しょーもない2人がわしらであって、しょーもないけどそれがえい。

なあだいすき

ご心配おかけしました。
 
Title:結局
12th October,2016 Wed 13:00
寝れんかった。
このあと目的のもんゲットしたら甘いもんでも食べようと思ってたけども、遣る瀬無いきに、帰って仕事でもするかのう。
 
Title:やっと
12th October,2016 Wed 11:01
落ち着いた。

 続き
Title:うわあ
12th October,2016 Wed 10:42
仮眠とろうとした場所なくなっちゅう。
どういたもんか。
 
Title:None
12th October,2016 Wed 10:28
なんもやる気のうなってしもうたこりゃ。
なんしゆうわしは。
はぁもう。
寝よ。
 
Title:さむさむさむさむ
12th October,2016 Wed 06:10
さむさむさむさむさむさむさむさむさむい!

ので、朝からきんときとえっちなことしちゅう。
 
Title:(´・_・`)こんな顔しちゅう
8th October,2016 Sat 19:54
心が狭すぎてやんなる!!!

きんはよ帰ってきとうせーばかー
 
Title:いかん
7th October,2016 Fri 04:36
はやく寝て、朝には元に戻りたい。なんなんこの弱ったもじゃもじゃ。
 
Title:情緒不安定
6th October,2016 Thu 23:37
我ながらテンションの差ぁち言うもんがあり過ぎじゃと思うとるんじゃが、最近それが凄い気がしちゅう。
今日は何故かハイテンションで、物凄い勢いできんとききんときしとった。好きの度合いは変わらんけどの。いんや、日に日に増しちゅう、いつか爆発して殺してしまうかもしらん。アハハハ。
 
Title:なんだか
5th October,2016 Wed 22:14
わしも狩りゲーしたくなってきたぜよ!
 
PREV / NEXT
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -