Enjoy,,Ny
 
↑NEW ↓OLD


どうしよ

話したいことありすぎて、愛しくて、時間足りない!!!

明日の朝が待ち遠しい。
あの人の休憩時間に起きれたらいいのに。夜更かしは美容の敵だけど、好きな人とお話して充実感味わうことも、お肌にいいと思う。なーんてね。

おやすみなさい。大好きよ。


2016/10/14 00:02

あ、限界

眠くないけど身体がだるいわ…。
お布団入ろうっと。


2016/10/12 19:55

うー

もー


はあ。


2016/10/07 04:35

暴風!

ものすっごい風が窓を叩いてて、オカルトには恐怖感ないにこも窓ガラスが割れる恐怖にはちょこっと怯えちゃうわ…。

最近、なんだか、ほんとに時間が足りないなって思う。
もっと話していたいし温もりを感じたい。
でもなかなか時間を作ることができなくて恋しくて愛しくて、特に夜は寂しさが込み上げてきて少しだけ、不安になる。
待てなくて寝てしまって、朝起きたらひとりなんじゃないかって変なこと考えて、眠りが浅くなって寝れなくなって、心配かけちゃう。
気丈に振る舞いたくてもぼんやり眠たい頭だとうまくいかなくて、結局めそめそしちゃって、それもまた心配させたり、してないかな。

こんなに不器用だなんて思ってなかった。好きすぎて、大好きすぎて、どうしたらいいかわかんないよ。

もうすぐ、1年。
それでもまだまだ、毎日好きな気持ちが大きくなる。
あなたがいない時間も強くならなくちゃ。
わたしの笑顔が好きでしょう?
たまに泣いちゃうけど、あなたがいてくれて、心から笑えるの。
だからほんとは何時でも笑顔でいたい。
にこにーすまいるは無敵ですっ


2016/10/05 23:41

なんで

こんなに離れがたくて、愛が伝わってくるたび涙が溢れてくるんだろう。
だいすき、ねぇ、だいすきよ。


2016/10/05 04:04


PREV | NEXT






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -