Enjoy,,Ny
 
↑NEW ↓OLD


こんなに

こんなにこんなに素敵な人を独り占めして、
私なんかには勿体無いじゃないかななんて思ったりしたけど、
今はただただ愛しくて、ちょっとだけ自慢したいような気持ち。

こーんな、素敵な人が、わたしのこと大好きなんだよ!
(そしてだいすきでいさせてくれる)

よっし、明日ライブ頑張るぞーっ。
にっこにっこにー!


君の心を離さない!捕まえちゃった?なんてね。


2016/09/10 22:07

毎日毎日

はーげんだっつ。
幸せだわー…。


2016/09/07 21:32

言われた通り

情緒不安定すぎるわわたし。


2016/09/03 01:17

ほんっと

しょうもないわよね〜
うじうじ悩んだり拗ねたり落ち込んだり怒ったり、バッカみたい。
大好きだから負の感情も生まれんのよ。
どうして自分でわからないのかしらね、私。

結論、だいすき。
それだけはっきりしてれば怖いものなんてないじゃない。
はーぁ、時間がもったいったらありゃしないわ。

あんたに芽生える負の感情も、そうなんでしょ。にこに溺れてるからでしょ。頷きなさいよ。私にはそれで充分だから。

だいすき。ねぇ、だいすきよ。


2016/09/01 10:43

なんだか

空回りしてる?私。
チョコレート美味しいなぁ。

なんだか暇になっちゃった。
料理の手際の良さ忘れてたわ〜にこってできる子なんだから!


2016/08/31 19:07


PREV | NEXT






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -