ToToToYa

ここうさん2024/03/27 05:48
いらっしゃいませ!
お名前有難う御座いましたここうさん。
何時もほんとに有難う御座います!
続き

返信

ここうさん2024/03/24 03:45
遅くなってしまいすみません!
拍手コメントまとめての返信失礼します…!
続き

返信

ここうさん2024/03/03 16:48
沢山のお褒めのお言葉有り難う御座います!
ずっと見ていて頂いていたの事本当に嬉しかったです
生活等あまり上手く行っているか心配でしたが安心しました
これからもまた自分ペースにはなりますが
またまったりとやって行こうと思います
上手く言葉に纏められず申し訳御座いません
今回は沢山の拍手と嬉しいコメントを有難う御座いました!

返信

感謝2024/02/26 23:53
ご指摘の方、有難う御座います。
そちらのバランス等も調節していきたいと思います
それだけでなく可愛いも有難う御座いました
スランプで迷走中で色々分からなくなっていたので
ここが残念とのお言葉も本当に嬉しかったです…!
今回は拍手とコメント有難う御座いました
もし宜しければまた遊びに来てやって下さい。

返信

感謝2023/10/13 12:24
2023/10/11◇0時〜の方

応援のお言葉有難う御座います!
本当に嬉しかったです…!
色々と上手く行ってくれる事を信じて
引き続き自分なりに頑張って行きますので
これからも御付き合い頂けましたら幸いです。

返信

感謝2023/02/19 01:45
2023/02/14◇11時〜の方

楽しみ隊の方から遊びに来て頂き有難う御座います!
可愛いとのお言葉本当に嬉しいです…!
体調もお気遣い頂き本当に有り難う御座いました!
お互いに身体には気を付けて参りましょう。
またお時間のある時にでも遊びに来てやって下さい

返信

感謝2023/02/12 21:43
2023/02/12◇19時〜の方

お褒めのお言葉感謝いたします!
モチベが下がり気味だったのですが
好きと言って頂けて勝手ながら盛り上がりました
本当に嬉しかったです有難う御座いました
これからもマイペースに頑張って行きますので
また遊びに来て頂けましたなら幸いです

返信

感謝2023/02/05 22:33
2023/02/05◇21時〜の方

多分ウエストとかの事でしょうか。
自分も最近細すぎるのではと思っております。
この細くするのは変な手癖になっているので、
どうにか修正に持っていけはしない事かと
思っております。治したいです。

返信

感謝2023/01/31 19:51
2023/01/31◇17時〜の方

令和の方から遊びに来て頂き有難う御座います!
彼方の方ではその旨示しておらずに申し訳御座いません
恐らく苦手な方は苦手な場所だと思って居りますので…
お褒めのお言葉も有難う御座いました!
生き生きしているとの事や色の事、
最近其方方面にて悩み始めた所でしたので嬉しかったです
この度は拍手本当に有り難う御座いました!
またのんびり頑張って行きます。

返信

感謝2023/01/22 21:52
2023/01/22◇10時〜の方

可愛いとのお言葉有難う御座います…!
このサイトで喜んで頂けた事も嬉しいです…!
いえいえ、プレッシャーになる所か
今後のモチベーションに凄く繋がりますので、
メッセージを送って貰えてとても嬉しかったです。
この度は拍手本当に有難う御座いました!
これからもマイペースに頑張ります

返信



prev | next