十途渡屋
https://nanos.jp/ttt0kr/
Top Main Memo Clap Re: 

ここうさん、どうもこんにちはー!

忙しい時って心身共に休めないですし大変ですよね(´・ω・`)
連休、いっぱい楽しんでくださいね!

何だか中も外も体調悪いのは確かなのですが
その2つとも原因が分からなくて困っています
ほんとにイキナリだったので…何も出来ないのキツイ
ここうさんも4月〜5月頃そうだったのですね
うーん、多分お互いにキッつい感じでしたね( )

全部しんどい事があるのやはりここうさんも一緒ですね
無気力になっちゃうと全てめんどくてだるくてイヤで
もうずっと布団に潜っていたいって感じになります
絵も楽しくないのも大変にキツイ…絵は生き甲斐ですので
それです!ネガティブループ、先も全然分からないのでキツイ

有難う御座います!申し訳ないって言うのを取り払って
素直に受け取りたいと思います(*´`)たのしみです
来月をウキウキしながら待っていますねー└( 'ω')┘ムキッ

メールの方が返信したりなにか伝えたりとか
そう言うのする時はとても良いんだろうなーと思います
後、メールをしだすとなんとなくその人と
近くになれた感、特別感が出て嬉しかっりもしますし(˶' ' ˶)
できたら…良いのでしょうなぁ…きっと…( ˘ω˘ )💭

見つけちゃいましたよ!\\\ ////
両方ともオッケーしてくれて有難う御座いました!
あっちでもマイペースに行こうかなって感じですー

気絶って!Σ( ˙˙ )相当にお疲れだったのでしょうな…
長時間はキツイですよね( )
自分は今はめっちゃ長時間はないのですが、
それでももうムリやだー!ってなっています
ここうさんはすごいしシッカリしててエラい!

VTuber始めるか!って時はワクワクしてましたが
始めたら、え?こわ!喋りたくない!え?閲覧者?何それ怖!
ってなっていますVTuberの…意味…とは???
今度ここうさんの声聞きに行かせて頂きますねー(* * )ゎ

朝ヤバかったですが今ちょっとマシになりました
ちょっとダルいかなーってだけですかね( ˙˙ )キリッ

それではコメント有難う御座いましたー!
またまったりとお待ちしておりますー

prev | next
戻る