ToToToYa

ここうさん2024/04/24 06:32
ここうさん、心配しておりました
風邪大丈夫でしょうか(> <。)

拗らせちゃうと厄介ですよね、ゆっくり治して行って下さい
自分も体調崩しているので何とか回復迄持って行きますね
そうしたら最近出来ていない好きな事したいです(´・ω・`)
そんな中でも拍手とコメと有難う御座いましたほんとに嬉しいです
とりあえずお返事したい事が溜まって来ているので、
またここうさんも自分も体調戻ったりしてから
まったりと返信させて頂きますね(*・ω・)*_ _)

一先ず伝えたいのはアクキー無事届いて安心しました
アクキーに関してもめっちゃ褒めて頂けて嬉しかったです!
色んな方面精進して行きたいです└( 'ω')┘ムキッ

返信

戻る