ToToToYa

ここうさん2024/04/02 15:23
ここうさんいらっしゃいませ!

わ!BOOTHと欲しいものリスト、
そう言って頂いてめちゃくちゃに嬉しいです!
無理はなさらないで下さいね( . . )"

うーん、でも正直あの件がなかったら
多分今の自分成り立っていないだろうなと思いますし、
その上であって然るべき事だったのだろうなって感じです
当時はかなり凹みましたが乗り越えましたので└( 'ω')┘ムキッ
今は良い意味でまたここうさんが
遊びに来てくれるようになった事も嬉しいですし
今はもう大丈夫ですのでお気になさらず

なんとか絵を描く時間作りたいですねー
最近はちゃんと夜に寝るようになって
前みたいに夜中にカリカリって事がなくなったので
絵を描く頻度下がり気味、そこにスランプも加わって
結構えぐいです_:(´ω`」 ∠):_

拍手とコメントほんとに有難う御座います!

返信

戻る