ToToToYa

ここうさん2024/03/29 20:58
ここうさん、どうもこんにちは
何時も拍手とコメント有難う御座います!

応援本当に有難う御座います…!
こう言う風にしてくれる方が
今迄いらっしゃらなかったので嬉しいです(*´`)

環境の変化はガチ目に大変ですねやっぱり…
引越してちょっとくらいにエラく体調を崩しまして
それを主治医に相談したところ、
「引越しで体調崩す人多いんだよねー」って言われました
ここうさんも環境の変化がかなりあるみたいですが
今は大丈夫でしょうか
とりあえず自分も今の生活を楽しい!って
感じれる様になる迄、慣れて行きたいです

スランプ脱出出来たらアクキーとか色々試行錯誤して行きます!
楽しみにして頂けてる事にちょっと吃驚もありますが
それ以上にめちゃくちゃ嬉しいので頑張ります

前と比べると自分でも感じる位には前向きになれたかな
って思っていたのでそれが形に出来ていたのなら嬉しいです!

サイトの方も遊びに行かせて頂きました!
ミニキャラ可愛かったです(*´˘`*)
お休みの日が来ましたらお互いに
お絵描きに打ち込んだりしましょうね

それでは拍手とコメント有難う御座いました!

返信

戻る