図書館だより 2008年度
図書館の現場から、毎日のトピックスや本の話題などを書き込んでいます!
最新年度へはこちらから。


3/31(火)

明日から4月。新年度ですね。

新社会人の皆さんは明日が初出勤となるのでしょうか。
期待と不安にドキドキしながら社会人の仲間入りをしたのは、ほんの数年前だった気がするのですが、おかしいですね。 ……続き
(や)

3/30(月)

最近めっきり春らしくなってきましたね〜♪

その所為か、いつも気を抜いた瞬間に睡魔が襲って来るので大変です。
いや、冗談ですよ?眠くないです!!やる気満々です!!!

そうそう、春になると桜をモチーフにした雑貨が増えますよね〜♪
ふと気付くと店先で桜柄のストラップや桜の香りの入浴剤を物色しています。 ……続き
(月曜日'S)

3/29(日)

もうすぐ4月。新年度を迎えるにあたって、図書館でもいろいろと準備に追われています。
4月から図書館で始まる大きな制度や行事を簡単に紹介します。


@貸出冊数が10冊に増えます! ……続き
(園)

3/28(土)

春は出会いの季節。そして別れの季節でもあります。
あらゆる場所で、歓送迎会らしき光景を見かける今日この頃。

先日、私もそういった場に参加させていただく機会がありました。
そこで、事件は起こったのです・・・! ……続き
(い)

3/27(金)

人事異動の季節です。

「人事異動」というと、人生の喜怒哀楽を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?
小説やドラマのテーマにもなりやすい・・・。 ……続き
(投稿者別)

前はありません | 次へ#


≪0.トップに戻る
↓これより下部は、図書館とは関係のない広告リンクとなります↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -