- ナノ -

お返事


菅野様
(2020.10.09 01:58)

こんにちは、二度目のメッセージありがとうございます!
こちらこそ、お返事のタイミングは更新履歴に載せていないので、わかりにくいタイミングで申し訳ないです。

長くなったので隠しました↓


↓↓↓

とっても丁寧な感想をいただき、嬉しくていただいてから何度も読み返させていただいています。
「おにぎり」というお話を最初に書こうと思った時、ヒロインのバックグラウンドなどはある程度固まっていたのですが、やはりちょっとデリケートなので、どうやって表現したら良いか、また重くなりすぎないようになど、色々と難しいところが多かったように思います。

この子は今まで色んなことを呑み込んで我慢してきた子なので、基本的には治君と付き合ってからも自己主張がなかなかできないでいます。でも、治君はそれを分かっているので、基本的にはまず最初に彼女がどうしたいか希望を聞いてくれています。
そういう何気ないことの積み重ねで、少しずつ彼からの愛情を感じたりして、時にはぶつかって失敗しながら、自分に自信を持っていく様を書けたらなぁと思いながら書いていましたので、菅野様にいただいた感想がまさにそのとおりで、本当に感無量といった感じで噛みしめています。細かいところまで汲み取ってくださって本当に本当にありがとうございます……。
母親についても、今後少しずつ関係が変わっていく予定なのですが、本編には入りきらなかったので今後番外編を書くときにその辺りも盛り込めたらなぁと思っています。

長くなってしまって申し訳ありません。
最近少しバタバタしており、なかなかお話を書く時間がまとまって取れないので、更新が遅くて申し訳ないです。
またぜひ遊びにいらしてください。
この度は素敵なメッセージありがとうございました。

紗羅より
(2020/10/10 10:38)
Back
Top