- ナノ -

お返事



はじめて拍手にてコメントさせて〜の方 0219(Mon) 23:49
はじめて拍手にてコメントさせて〜の方
(2024.02.19 21:30)

はじめまして。紗羅と申します。
研磨君とスガさんのお話を読んでいただいたとのこと、ありがとうございます!
研磨君のお話は個人的にも気に入っているので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
スガさんのお話はちょっと更新が遅れてしまっていて申し訳ありません。
大まかな部分は固まっているのですが、細かいところに手こずっておりまして……。
ゆっくりペースにはなりますが、気長にお待ちいただけたら嬉しいです。
この度はメッセージありがとうございました!

紗羅より



最高に大好きです。〜の方 0219(Mon) 23:47
最高に大好きです。〜の方
(2024.02.18 05:51)

はじめまして。紗羅と申します。
この度はツキノワグマにお越しくださりありがとうございます。
キュンキュンしていただけたとのこと、そう言っていただけてすごく嬉しいです!
更新が滞りがちですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
この度はメッセージをありがとうございました!
紗羅より



椎葉様 1210(Sun) 16:25
椎葉様
(2023.12.09 22:55)

わー!!!椎葉さーん!ありがとうございます!
ずっと書く書く詐欺していてすみません!!!
ようやく公開できるくらいになりました!
スガさんメインで書いたの初めてなんですが、ちゃんとスガさんになってましたでしょうか……?(怖々)

お忙しかったんですね。ホントご無理なさらず、少しでも息抜きしていただけたら嬉しいです。
続きも少しずつ進んでいるので、できれば年内にある程度形にしたいなぁと思っています。
(無理かなぁ……どうかなぁ……)

映画もあっという間に『もうすぐ』の時期になりましたね!
楽しみだけど終わっちゃうのが寂しい……でも楽しみ……複雑。
でも映画公開でジャンルがまた賑わったらいいなぁと思っています。
スガさんの続きがんばりますね!!!
また遊びに来てくださーい!

紗羅より



HQ全話余す事なく〜の方 0822(Tue) 00:33
HQ全話余す事なく〜の方
(2023.08.20 19:59)

はじめまして。ツキノワグマにお越しくださりありがとうございます。
HQ全部読んでいただいたんですか!?
長いお話も多い中、本当にありがとうございます。
月島君と治君のお話もなかなか取り掛れなくてすみません。
月島君の方はまだ書きたいところを書ききれていないので、まだもう少しだけ続く予定です。治君の方は後日談的な位置付けで単発のお話をいくつか書きたいなぁとずっと思っています。
どちらもまだ下書きを書き溜めている感じなのですが、こうして感想をいただけるとまたスイッチが入るので、本当にありがたいです。
少し時間はかかると思いますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。
お気遣いの言葉までありがとうございます。
またぜひ遊びに来てください。お待ちしています。
この度はメッセージをありがとうございました。

紗羅より



何周遅れだか分からないくらいで〜の方 0615(Thu) 23:22
何周遅れだか分からないくらいで〜の方
(2023.06.13 01:36)

はじめまして。紗羅と申します。
この度はツキノワグマにお越しくださりありがとうございます!
ハイキュー、本当に面白くて読み始めるとあっという間に沼に沈みますよね!

Giftも気に入ってくださり、ありがとうございます。このお話は一番最初に考えたお話なので、思い入れも強く、気に入っていただけてすごく嬉しいです。
実は両片思いってもどかしくて苦手なのですが(早く付き合って欲しくなっちゃう)、2人の心の動きをできるだけ丁寧に書きたくて、時間をかけた結果ものすごく長くなってしまいました……。
1話もそこそこ長めに書きがちなので、35話まで読むのにお時間もかかったことと思います。たくさんお時間をいただきありがとうございます。
お仕事お忙しいのですね……拙い作品ですが、少しでも疲れた心を癒していただけたら嬉しいです。
月島くんは色んなシリーズがあるので、もしよければ他の作品も読んでいただけたら嬉しいです。
こちらこそありがとうございます。
これからもツキノワグマをよろしくお願いいたします。またぜひ遊びに来てくださいねー!
この度はメッセージをありがとうございました!

紗羅より


next

Top