- ナノ -

お返事


ringoさん
(2020.10.02 23:16)

こんばんは!
昨日の夜ほろ酔い気分でringoさんからの拍手読んで爆笑しました。絵文字使えないのが本当にもどかしい(泣きながら爆笑してる絵文字)

案の定長い↓

↓↓↓

というわけで一周年を迎えてしまいました!ありがとうございます!!
括弧の中のうろ覚え感がめっちゃ面白いんだけど!私もあの頃は0時に公開してランキング参加した時にもう心臓バクバクだったことくらいしか覚えてないんだよね。
そして、私ってせっかちで書き上がったら割とすぐに見せたいタイプなのね。サプライズとか本当にできなくて、大体ニヤニヤしちゃってバレるんだけど、Never〜はサイト公開時には本編は9割完成してたから、毎日更新してたけどもういっそ全部上げたい気持ちでいっぱいだったので必死で誤字探しをしていたよね笑
Twitterも、ringoさんすぐにフォローしてくれて、めっちゃ嬉しくて、しっぽブンブン振ってたから、私。しかも私のイカレタ発言を見ても愛想尽かさないでいてくれてありがとう……(テーピングになりたいは今考えても頭おかしいとしか思えない)
こちらこそ、これからも絶対仲良くしてくださいね!!!(圧)

誕生日祝い読んでくれてありがとうー!!!新たな病のくだり読んでまじで爆笑してしまったwww人の彼氏wwwとっちゃった気分wwwwwwwwwやめてもう本当に笑うwww
ホントそういうとこ大好きすぎるし、そう言ってもらえるのもめっちゃ嬉しい。
私も名前変換しないとちょっと入り込めないんだよね。(でも最近、自分の作品推敲する時とかはデフォのミョウジナマエちゃんで読んだりしてるんだけど、客観的に読めるからそれはそれでアリだなと思いました)

月島くん視点楽しんでもらえてよかったー!
あのシリーズはヒロイン→→→←←←←←←←←月島なので、うっかり考え込んだり尻込みしたりクヨクヨしたりがいつもより多めになっております。(ツキノワグマ調べ)
そして絶対酒弱いよね、あの人。一見酔ってないように見えて実は結構酔ってそうだし、いきなり訳わかんないこととか言いそうだなって勝手に思ってる。で、部屋についたらすぐに寝ちゃう。可愛いね。
あと烏野バレー部思い出物語を拾ってくれてありがとう! 私、月島くんとの何気ない会話好きなのね。若干そっけなくあしらわれたいの。ドMだから。でも実は大事にされてるって分かった上でそっけなく言われて「もういじわる!」みたいなのがやりたいの。イチャイチャしたいの。おばあちゃんだからさ、胸キュンのシチュエーションが古いの。許してほしい。木から降りられなくなって助けられたいし、高いところの板書を代わりに消してほしいし、私が落とした消しゴム拾ってほしい。壁ドンはちょっと心臓が止まるからAEDを用意してからしてほしい。(されたい)

お誕生日の話はもうこっぱずかしくてまともに読み返せないんだよね。「ヒィー!」って思いながら誤字チェックしてる笑
でもそう言っていただけて本当に嬉しい!じゃあ誕生日の時だけこっそりページに出てくるレアポケモンみたいな感じで毎年出していこうかな。ポケモンやったことないけど。

わかるー! 私もres読んじゃう!! 知りたいんだよね。推しのことを。なんでも(ストーカー)
需要あるかなぁ……ドキドキ。じゃあまとまったら書いてみようかな。
私もメモ帳に書いてるんだけど、ほろよい二本目開けちゃったのであまり意味ないですね。あ、ウソ。本当はもっとひどかったからちょっとお上品に直した。これでも。
本当にいつもありがとう。twstのことまで……ありがとう。次のガチャは確定まで回せばすり抜け無しで100%排出されるので、出るまで回せば出ます。でも早く引ければそれだけ次の貯金ができるので、願掛けお焚き上げがんばります!!

紗羅より
(2020/10/03 22:40)
Back
Top