***update

02/05 イラスト

思い出して、ちょっと前に描いたやつを掘り起こす




02/02 イラスト

思い出して更新してみます。

リンク切れ報告ありがとうございました!登録しなおしてきましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ




12/05 イラスト

お久しぶりに帰ってきてみました。留守にしている間に拍手メッセージをくださった皆様、ありがとうございました!




03/12 イラスト

アリシアさんは、煌めく金髪か艶やかな黒髪かどちらかのイメージです。クピ様公式で百合なんですもの参っちゃうなあ……クール百合好きです……






03/11 お返事

今日……実は既に日を跨いでしまっていたりするのですが、今日11日です。上げるつもりだった絵は仕上がったんですよ……ただ、スマホが使えなくて、スマホ自体は大変便利なのでしょうけれど私がスマホを使えなくて画像のアップロードが出来ません。具体的に言うと、別所に保管しておいた画像がまず保存出来ないのでアップロード以前の問題ですね。
明日(12日)パソコンからアップロードするので、今日の更新はお返事です。
鍋の方〜

お返事


03/05 イラスト

更新は基本的に気紛れなので、生存確認はアナアリでして頂ければと。
最近沈んでる理由は、小説をぐねぐねしてるからです。悩ましいのです。私に書き切られる気がしない。





02/20 イラスト

アナログの絵の具でがさがさした方が、雰囲気が付けやすいと言うか誤魔化しやすいです。
予想外にも空欄でもぽちっとしてくださる方が多いので、近々お礼絵など用意したいですね。





02/18 お返事

覚え書きもまったく動かしておらず生きてんのかって感じですが、生きてます。やっぱり、ストーリーを解明するための考察と、ストーリーから小説を作るための考察は同時進行出来ませんね……

では透さんへお返事です。


お返事


02/14 イラスト

割りと落書きレベル。
ぽちっとしてくださる方ありがとうございます。




02/10 お返事

昨夜?ああ、華麗に力尽きましたね。迷子ってのはなかなか体力を使うようですね。久々にぐーっすり眠ってしまいました。
昨日メッセなしでぽちっとしてくださった方もありがとうございました!

ではコフさんへお返事です。

お返事
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -