***update

02/09 お返事

もしアナアリ動画を作るなら、ゆうゆPのスリープ・スカイ・ウォークを使いたいなぁと夢見る今日この頃です。ちょっと考えただけで、何故かイメージとしてぱっと浮かんで来たのです。
作るならの話ですがね。

(*´∀`)∩{お返事は5日の23時頃の方です!
昨夜の方は、今晩力尽きなければ。

お返事


02/05 イラスト

クピ様が愛しくて仕方がない今日この頃。髪を撫で頬を触り手を握りぎゅーっとしたいです。




02/02 お返事

最近、ちょっと長編を準備中です。大まかな展開と登場アナザー12キャラは大体出来たのですが、デビルをどう絡ませるのかですね。それによってストーリーの動き方も変わるでしょうから。
……その前にファウストを読まなくては。

それで今日の更新、1日17時頃にぽちっとしてくださった方へ返信です。

お返事


01/29 イラスト

私がどちらの魔女様に身も心もお仕え申し上げているのか何処にも書いていませんが、とりあえずレイアウトで分かってくださるかと。レイアウトで分からなくても、作品一覧を見て分かってくださるかと。これで私が北じゃないなんてことがあれば、謀反の疑いで市中引き回しの刑の末に晒し首。私は北です。




01/21 サイト開設

してみました。例のあれが終わったので、少々の息抜きのつもりで。
サイト名は「月灯の箱庭」です。月という文字は入れたかったのです。
「月庭」とも「ツキニワ」とも略せますが、「月灯」の読み方は「つきあかり」なのか「げっとう」なのか。可愛いから前者で良いでしょうか。

同時に、過去に書いたクピ嬢×2を投下。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -