Blog | ナノ


Diary
daysiteother ]


 ▼ ご無沙汰してます…!

▽放置申し訳ありません、携帯から失礼している管理人です今日は!
いやほんと、最近放置ぎみなので、閉鎖も考えました…
が、メフィ藤への愛は留まること知らないので、もう少し運営したいと思います。
しかし、あんまり放置が続けば…考えます。


▽気が付けば師走も半ばですね…!
あと20日ほどで今年も終わりと思えば…1年はあっという間ですねぇ……(しみじみ)


▽10,000hitありがとうございました!
目玉飛び出る前に、ジャンピング土下座したい心境になりました…恐れ多いです、が、嬉しいです。
現状がアレなんですが、立ち上がれ企画!を、目論みたく←
誰得?俺得だよ!!!!
……気長にお待ちいただけたらと思います。


2011/12/13|12:53|トップ


 ▼ 目まぐるしい…

▽新天地でてんやわんやしている管理人です、今日は!
一週間が怒涛に過ぎ去りました…仕事覚えるやら馴染めるよう気を揉むやらで、気疲れが半端ないです(´v`;)
明日からまた一週間…なんとか乗り切りたいですね。


▽コメントのお返事が遅くなって申し訳ありませんでした…!
レスにこっそりお返事しています(土下座)


▽サイトが放置気味ですみません。
リク小説もお待たせしてしまい、面目なさすぎてすみません…orz

メフィ藤が足りない!!!
誰かオラにメフィ藤を―――!

ロクにサイト巡りも出来ず…私は……私はっ……!!


………ちょっと冷静になってきます≡┏( ^O^)┛

2011/11/27|16:11|トップ


 ▼ お久しぶりです

リアルが目まぐるしくただ今篭っている管理人です今日は!
ちょっと週末までロクに顔出し出来そうにないです…お返事が滞り、申し訳ありません。

新しい職場でいっぱいいっぱいです(´・ω・`)
デスクワークは初めてなんだ…新鮮です。


もう少し、篭ります。



2011/11/23|12:54|トップ


 ▼ 11月も半ばですね

▽そして今年も残り僅かであることに1年の早さを実感している管理人です今晩は!
今年も残り6週間ほどですか…早いですねぇ……(しみじみ)


▽閲覧されているか解りませんが、私信です。
リンクの件、了解いたしました!このまま継続いたしますね*^^*
相変わらずこっそりとstk…いえ、お邪魔させていただきますね!←


▽神父マジ神父
今年のクリスマスプレゼントにちみっ子神父をくださいと、割かし本気で祈ってみる。
ちみっ子神父の大きさは手の平に乗るくらいがちょうど良い。
ちみっ子神父が居るところにちみっ子理事長ありだから、結局のところクリスマスプレゼントにちみっ子メフィ藤くださいって結論に至るんだ。
リア充しているちみっ子メフィ藤を眺める至福のひと時が、最高のプレゼントだって…信じてる…!


2011/11/15|02:41|トップ


 ▼ あなたもわたしもポッキー!

▽本日はポッキー&プリッツの日でこれらのお菓子を買いに行こうと思っている管理人です今晩は!
ポッキーとプリッツも好きですが、トッポも好きです。じゃがりこも好きです。うまい棒やバットくんのチョコも好きです。
もう本日は棒系統のお菓子デーでいいんじゃないかなって思います。


▽無事に次の仕事先が見付かりました。
次の仕事先でも頑張っていこうと思います。


▽今日は久々に飲みに行ってきました…お酒を飲めばすぐに顔が赤くなります。
あまり酔わないのですが、どうしても顔が赤くなっちゃうんですよね…どうにかなりませんかね(´・ω・`)


▽拍手の差し替えが出来たので、心置きなくリク小説に取り掛かれます。
で、リク小説を書き終えましたら、アマしえ書くんだ…!


2011/11/11|03:13|トップ

prev|TOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -