更新履歴とか、コメントお返事とか、日記とか。
(添付絵は気まぐれサラダ)


09/26
( よもやよもやだ )


悲しみの涙も喜びの涙も、わたくしの涙腺は煉獄さんの思うがままであった……。

もう本当に言葉ではいいあらわせないくらい好きだ。



2021:雑 記


09/24
( 放ってはおけまい煉獄さんを放っておけと縛ってしまいたい )


拍手にきめつ映画地上波放送記念でボツネタ二本置いてみました。ギリギリです。

あくまでボツになったネタなのでクオリティはほんと期待しないで下さいませ。

文字数に制限があるのでだいぶ端折った所もあります。多少加筆修正はしましたが、元々ボツにして放置していたものなのであまり内容も練られておらず。口調とか微妙におかしかったりするかもです。すいません。

カップラーメンを待つ間の暇つぶしなどによろしければ。



2021:更 新 履 歴


09/20
( 拍手、メール、アンケコメお礼 )


追記へ!!


確認しているので大丈夫だとは思いますが、コメントしたのにお礼がない(抜けている)という事があれば遠慮なく仰って下さい。決して故意ではありません。

ーーーーー
急に思いついたネタ。
長編ヒロインがヨーグルトを開けた時、びゅっと中身が飛び散り顔や髪や胸元が白い液体で汚れてしまった時の柱達の反応(字数の都合により男のみ)

岩柱:やれやれと優しく笑みながら、懐からネコ柄の手拭いを取り出してそっと差し出す。
水柱:手拭いを貸してやろうとするも今日は持ってきていなかった事に気付き、さらには洗濯したけど干すのを忘れていた事を思い出しもう一度洗うべきかどうか悩む。
霞柱:「なんかイヤラシ(岩柱にさっと口を覆われる)
蛇柱:本当に緊張感のない奴だとネチネチ言われ、手拭いでヒロインの頬をペシペシと叩きながら貸してやろうか?ん?とドヤ顔をする。
炎柱:よもや……とそのでかい目をさらに見開いて暫くじっくり見つめたあと、唐突に結婚を申し込む。
風柱:口元に手を当てながらこれダメだろォ……とブツブツ言う。ヒロインが口元についたそれを舐めるのを見て静かにしゃがみ込んで悶える。
音柱:「俺の足元に膝ついて、いっぱい出たねって言ってみな」


今回は追記に隠せなかったので少し下ネタ控えめにしました。こんなことばっかり考えています。

.....追記

2021:拍手・アンケお礼


09/14
( きめつ夢 )


短編

煉獄杏寿郎【虜】

あぷしました。超長文です。

正直に申して、煉獄さんがクズいです。捨てた元カノを(恋人ではないが)冨岡さんから無理矢理NTるお話なので、誠実な煉獄さんしか許せない方は閲覧をお控え下さい。狂気の沙汰です。恋敵モブ娘も出ます注意。

不死川甘夢の反動で書きなぐった夢なので歪んだ性癖が大暴れしてやりたい放題です。お直しして自重してコレだよ。とにかくねちっこくて狂愛な煉獄さんが書きたかったのですが……思ったようにいかないのはいつもの事ですね。

少しでもお楽しみいただければ幸いです。

拍手、メール、アンケコメお返事は近いうち!
いつもありがとうございます!

.....追記

2021:更 新 履 歴


09/11
( 絶賛低気圧アレルギー中 )


短編あぷしてから色々呟こうと思っていたら、短編のお直しがめちゃくちゃてこずってしまい結局まだ終わらねぇという……。

ものすごく近いうち煉獄さん短編あぷすると思います。
当サイト夢史上最も拗れたものになると思われます……正直書いているわたくしもドン引きのレベルです今のところ。

拍手コメント、メール、アンケコメントありがとうございます!とっても元気をもらっております!大好きです本当に!嬉しいです!毎日チェックしてます。
お返事は近いうちに!必ず!


気温の差が激しい時期ですが、皆様お体に気をつけてご自愛下さい。


今更感がありますが、きめついっちょう煉獄さんが手に入った喜びで呟いております。わーい!



2021:雑 記




prev | back | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -