ソルジャーという肩書きがほしい私だ。

【追記】
更新していないジャンルのランキングを削除しました。お世話になりました。
無限映画テレビ放送記念に何かあぷしたかったのですが余裕で間に合わないのでそのうち拍手あたりに無限煉獄生存if夢(ボツになったやつ)でも置くかもしれません。記念なのにボツネタとか正気かよって感じですが何かしたい……。

あとついでなのでどうでもいい余談ですが、小説内で使っている「──」はダッシュではなく罫線を使用しています(最近の夢のみ)
スマホの機種変したらフォントが変えられなくなってしまったのと、私の環境ではダッシュだと間に隙間ができてしまい個人的にモヤモヤしていたからです。
小説の書き方については素人なので全然分かりませんが、やり方としてよろしくないんだろうな、と。ですが、個人的にモヤモヤしたくないのでまた機種変してダッシュが繋がるようになるまでは罫線でいきたいと思ってます。細かいことですが。

ちなみに、「…」も私の環境だと真ん中じゃなくて下に並んでしまうので、長編のみ無理矢理真ん中に指定しています。罫線しかり三点リーダーしかりあくまで私個人のモヤモヤ解消を優先しているだけなので、見る人によってはおかしくなっているかもしれません。お見苦しいかもしれませんがご理解下さいませ。



ブラウザバック
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -