News | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

22.09.11(Sun)10:06

柚月様へ。

拍手コメントありがとうございました!



ゆ、柚月様ーーーー! 勿論、覚えております! 覚えていますとも! 色々と前サイトから変更した部分が多かったですから(名前とかとか)、もはや以前の繋がりも過去になってしまった……とひっそり生きていたので嬉しいです! お元気だろうかとこちらも陰ながら応援していましたので、舞い上がる程、嬉しいですし胸が打ち震えています! 夜中に無茶苦茶テンション上がりました! サイト続けていてよかったー! と一人叫んでおりました(笑)
こうしてお声がけいただけるだけでなく、お祝いもなんて……本当に、嬉しいです。最近はもっぱら白哉様ばかりになってしまっていますが癒しになっているのであれば嬉しいです……! わあ、どうしましょう。にまにまが止まりません。語彙力も消えました(笑)
何度もサイトを閉じようか迷いましたが、サイトを続けていてよかったと心から思います。胸がじんわりと温かくなるのは、まさしくこういうことなんだなと身に染みております。本当に、嬉しいです。ありがとうございます……!

改めまして柚月様、コメントありがとうございました! またいつでも遊びに来てください!



back