News | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

14.10.29(Wed)16:50

10/24の拍手様へ。

ありがとうございました!



>>「私犬夜叉の殺生丸様が大好きです!なので、ホントにできたら――」

というコメントくださいました方へ。


殺生丸様がお好きのこと。私も殺生丸様好きなので同じ気持ちを抱いている方がおられることに、とても嬉しく思います。

物語のお相手をはっきりとは明記していないので、このようなコメントをお寄せいただいたのかと存じます。
これは書いている私なりの理由がありまして、物語のお相手をはっきりと明記しておりません。ぼんやりとはしていますが。
……物語はどう進んでいくのか書いている私にもはっきりとわかりません。なので、きっぱりと「お相手はこの方です!」とお答えすることやまた、「お相手はこの方にしてもらいたい」というご要望にお応えすることができません。
大変、申し訳ありません。
お相手がどの方とかも物語を読むことに大事だと思いますが、気長に物語自体を楽しんでいただければ嬉しいです。


拍手コメントありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。



back