News | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

20.09.30(Wed)20:40

甘利様へ。
企画リクエストありがとうございました!
リクエスト一覧ページに概要ではありますが、リクエスト内容を載せさせていただいてます。完成次第、こちらに更新させていただく予定になってます。

明日から10月なことに驚きと同時に秋の到来で嬉しくなってます。ご飯が美味しい季節ですね! けれど寒暖差が大きいですので皆さま、お体には気をつけてくださいね。



改めましてリクエストメールありがとうございます! メールをいただいてから設定をこねこねしたり、文章を思い返したりと幸せな気持ちで生きてます。やはり私では中々思い浮かばないタイプの子を考えるのは楽しいものです。ラブコメはいいですよね!
お時間はいただくやもですが、お待ちいただけると嬉しいです。

そしてそして<兼職のすゝめ>の感想までありがとうございます……!
リクエストだけでなく、感想まで……! 甘利様は私のテンションを上げる天才なのではないかと思います本当に。
珠鈴はメンタル激強な子なので長寿です確実に(笑)きっと年老いるまでネタを御馳走様です! と楽しく生きるに違いないでしょうね。そんな姿が容易に想像出来てしまうのが珠鈴らしいですし、白哉様は苦労するだろうなあ……頑張って白哉様! 応援してくれてますよ!

綾糸がご覧のような展開でメンタル削ってる中、兼職は気分転換も兼ねて手を付けたら楽しくなっちゃった作品なので綾糸との温度差もですが書くスピードが段違いに違い過ぎて自分でも驚きました(笑)物語だけでなく現実でも温度差が激しいですのでどうかご自愛下さいね……!

こちらこそいつもお世話になっています。私自身も入れ替わった2人の姿を思わず想像してしまい、お話がどうなっていくのか楽しみに生きていこうかと思います。
またのお越しをお待ちしてます!



back