News | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

20.04.16(Thu)08:14

4/12の拍手様へ。

返事が遅くなり、申し訳ないです。
ありがとうございました!



>>「白哉連載読ませて頂きました!今後も白哉夢が――」

というコメントをくださいました方へ。

物語を読んでいただいた上に感想までいただき、ありがとうございます。とても嬉しいです! 嬉しいのと驚きで「ひょえ」と変な声が出ました。本当の話です。
アニメ化決定で大いに賑わい、素敵な作品が増えますと嬉しいですよね。わかります。大きく頷きます。当サイトでは現在連載一本のみに集中していますが、いつか短編とか中篇とかも書いてみたいです。番外篇だけに止まらずネタはあったりなかったりするので、こういう場を通じて色々と意欲を貰えたりしたら嬉しく思います。白哉様っていいですよね!
連載の方も少しずつではありますが、形にしていっております。そのお言葉を力に執筆を頑張っていきますね。

拍手コメントありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。



back