365 | ナノ

365


2014.01.03.Friday

あけましておめでとうございます。
今年も当サイトと管理人をよろしくお願いいたします。

さて、今年の目標ですが・・・「悲哀ノ欠片」を更新すること、です・・・
完結できるのかな・・・私自身不安になります。流れはもうできているのに・・・
嫌われは一度下げようかなと思っております。結局修正もあまりできていない状態なので・・・

それと、新連載を始めたいと思っております。
前回の日記にもあるように、「プロになった手塚とヒロイン。ヒロイン手塚の元カノ設定」のなんともありがちなお話です。
下書きを進めているのですが、展開が速すぎると自分でも突っ込みたくなる次第です。

相変わらずの超亀更新ですが、温かい目で応援してくださると幸いです。



22:55|comment(0)




2013.12.27.Friday

早いもので今年も残り僅かですね。
今年の更新回数を数えてみますと、約10回。少ない。
来年はもっと回数が減りそうで怖いです。

全くと言っていいほど更新できなかったので、ネタを投下して去ります・・・


連載
・プロになった手塚とヒロイン。ヒロイン手塚の元カノ設定。(ありがち・・・)
・手塚妹設定でひたすらシリアス。
・ヒロインと教師手塚
・不幸体質ヒロイン(これもありがち・・・)
・青学と死んでしまったマネージャー
・2年の図書委員ヒロインと手塚で切甘。消化不良なオチ。
・アンドロイドヒロインと手塚(短期連載)
・余命わずかのヒロインと手塚で切甘
・転勤族ヒロインと手塚の春のお話
・すれ違いが多いヒロインと手塚。彼女設定。
・立海嫌われ復讐
・元・悪女が氷帝で嫌われる
・テニス×バトロワ(バトテニ)。青氷立四
・記憶喪失ヒロインと手塚(またまたありがち・・・)


いつか連載したいと思っているネタたちです。



それでは、よいお年を・・・



10:35|comment(0)




2013.12.08.Sunday

お久しぶりです。いつの間にか12月になってしまいました。10月中旬から行事やらテストやらで忙しい日々でした。テニプリ熱は冷めるどころか日々熱くなっておりますのでご安心くださいませ…

さて、ここからは毎度おなじみのスーパー言い訳タイムです。
相互させていただいているお友達からサイト更新しろという催促がありました。もちろん更新したい気持ちはあります!ネタはあるんです。文章に書けないだけで…本当私って文才ないんだということを思い知らされました。

もういっそのことネタ倉庫作ろうかな…でもネタをパクられたら嫌だからな…パクるほどのものではありませんが。
ネタから何とか連載に繋げるのに必死です。最近は青学オムニバスを考えています。もちろんシリアスです。他のネタは放置です。いつものことです……だから連載に繋げられないんですね……

色んなサイト様を巡回し小説を拝見させていただいているのですが、どれも素敵過ぎて…!文章を書く気力を湧かせてくださります。ただ、真っ白な自分の文章ページを見て撃沈するのですが(笑)

今の目標は「悲哀ノ欠片」を完結させることと、ネタから連載に繋がるものを一つでも多く作ることです。更新頻度は相変わらずですが、気長に待ってくださると嬉しいです…!



14:12|comment(0)




2013.10.07.Monday

手塚誕生日おめでとう!
手塚を好きになって四年……もう四年も経ったのか。

去年は連載完結させたのですが、あれ以来更新が数える程になってしまい申し訳ないです。
今年も何かしようと思ったのですが、ちょうどテスト期間と被ってしまい、何も考えていません…(´;ω;`)

短編でも書ければいいのですが、更新履歴の通り、更新が滞っております…短編すら考えるのがやっとなので、今年はお祝いの言葉だけにしたいと思います。

もう一度!手塚誕生日おめでとう!



15:39|comment(0)




2013.09.29.Sunday

明日からテストです!ははは勉強してないよ!今回のテスト1番勉強してないですマジで。朝から小説漁ってノートに落書きしてさっきは逃走中見てました。だってばっちが出てるんだよ。ばっち!

今からノートにネタでも書こうかな。



20:33|comment(0)




前 |

[戻る]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -