小6の春





「五目並べでさえ勝てないなんて…」

「あはは。名前ちゃんはちょっと分かりやすいんだよ」

「そんな事ないって!私だって囲碁以外でならアキラ君に勝てるもんね!」

「例えば?」

「あー…えーっと…一輪車とか…?」

「名前ちゃん一輪車上手だもんね。確かにそれは勝てないや!」

「ぐっ…勝った気がしない…」

「あはは、囲碁でアキラ君に勝とうなんて無理だよ名前ちゃん。おじさんでも勝てないんだからねえ」

「でも私がやってるの五目並べだよ?五目並べる事すらできないなんて…」

「ははは、アキラ君は天才だからなぁ」

「名前ちゃん、おじさんと打つかい?アキラ君とやるよりは勝率あるよ」

「ほんと!?」

「おっと、名前ちゃんは今から俺と打つんだよな?」

「ぎゃっ!」

「緒方さん!こんにちは」

「緒方先生!久しぶりじゃないですか!」

「ええ。たまたま通りかかったんで寄ってみたんですよ。アキラ君と名前ちゃんは…五目並べか。ははは、その顔はまた負けたな、名前ちゃん」

「もー!!頭掴まないでよ緒方さん!!髪が乱れるでしょ!」

「お?いっちょ前に髪型を事気にしてんのか。ついこの間までおねしょしてた子がなぁ」

「ギャーッ!!この間じゃないしもう何年も前だし!!緒方さんの馬鹿!嫌い!」

「ははは、嫌われたもんだなぁ。折角寿司でも食わせてやろうと思ったのに」

「えっ寿司!?」

「名前ちゃん好きだろう?大トロ」

「す、好き〜〜!!」

「俺の事は?」

「すっ…ぐ…きっうっ…!!」

「お、葛藤してるな。アキラ君も行くだろ?」

「はい!」


prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -