03/25 Wed 10:03:39
3年ぶりのサイト復活だと自分で思い込んでいたけど、よく見たら4年ぶりでした。穴があったら入りたい……。




03/25 Wed 09:58:15
res.kao様
kao様からご連絡頂いたのですぐに対応できました。本当にありがとうございました!
ローさんとベポ良いですよね^ ^私もこの二人のおかげでどっぷりハマってしまいました。小説も読んでいただきありがとうございます!楽しく読んで頂けるのが一番嬉しいです。これからも完結目指して精進致しますのでまた遊びに来てくれたら嬉しいです。この度は本当にありがとうございました!




03/24 Tue 16:42:59
res.kao様
kao様初めまして、管理人のarataです。21話からの名前変換が出来ない件についてですが、修正いたしました!もしまた不具合がございましたらまたご連絡下さい。わざわざご連絡ありがとうございました!




03/24 Tue 10:18:40
ローさんのフィギュア欲しいけど高い・・・。




03/23 Mon 08:39:31
3年ぶりにサイトを復活させました。皆さまこれからよろしくお願いします!


top