03/30 Mon 18:59:55
今日やっと休みだ!今日はTERAプレイしまくろう^ ^




03/29 Sun 08:16:37
パズドラとグラブルのデータは大丈夫だったけどモンストの引き継ぎができなかった。また最初からするのもなあ〜。




03/27 Fri 15:49:10
更新しようと思ったら携帯が壊れてしまったのでさっき直してきました。でも初期化しないといけなくて全てデータが消えてしまった………。ショック。




03/25 Wed 19:06:49
にしてもヒートっていいな。私もともとドレッドの人大好きだったんですが、名前がドンピシャ過ぎてヤバいです。久々にヒートの落書きでも書こうかな。




03/25 Wed 19:01:48
そういえばドレッドの人の名前公発表されてたんだ!ヒートって………!!!いいじゃないか!早速修正してこよう。


top