04/17 Fri 07:31:38
勢いがある時はいくらでも文章思いつくから1日1話仕上げれるのに、調子悪い時はとことん思いつかないので画面と睨めっこしてます。今まさにその状態です^p^




04/14 Tue 07:52:31
とうらぶが実装された日からやってるんですが、やっと石切丸と太郎がきました!ペースどんだけ遅いんだっていうね。長谷部は手入れ出来ないとも知らずに破壊してしまい本当に泣きそうになってからまた長谷部を育成中です。




04/12 Sun 05:32:46
ね、眠い〜!帰ったらすぐ寝よう。




04/09 Thu 18:08:05
やっと38話UPできました^^;
結構時間かかってしまって申し訳ないです。




04/01 Wed 18:29:33
書きいことは沢山あるのに上手く文章が思いつかないので一巻からワンピース読もう。


top