現在 | ナノ


 2012/06/03 11:39 (0)
ストレスが溜まると手足の爪と皮膚を剥ぐ癖があるんだけど、最近エスカレートしてきた(´-ω-`)

左足親指の先っちょの皮膚が殆ど無いんだけど痛いなコレ


 2012/06/02 19:16 (0)
「絵が下手な人にありがちな事」っていうやつに当てはまってたよ

まぁ知ってたけどね!!!


 2012/06/02 00:12 (0)
あ゛ぁぁぁ王さん可愛い゛ぃ


 2012/05/31 19:13 (0)
VS嵐にももクロが出て、スカートの下にジャージ履いていた事にショックを受けた自分にショックを受けた


 2012/05/30 19:55 (0)
王さんに「デブは嫌いある」って言われたらダイエット頑張れる


 2012/05/29 20:56 (0)
王耀さんが可愛い過ぎてツラい
2次元との結婚が認められるのは一体いつですか


 2012/05/26 14:20 (2)
って冷麺じゃなくて!
いつの間にか20000HITしてるジャマイカ!!

うわぁありがとうございます!!


 2012/05/26 14:18 (0)
冷麺UMEEEEEEEE


 2012/05/25 20:30 (0)
最近本当にやる気が出ない…
意欲とかもないわ)^O^(

取り敢えず寝ようかしら


 2012/05/24 20:19 (0)
ウワァァァ!!!
アンビリバボーで甲斐田さんが吹き替えしてるゥゥゥ!!!

王さァァァん!!!!!


 2012/05/24 19:44 (2)
テレビでSing Sing Sing使われてると無条件で嬉しくなるね!


 2012/05/21 07:48 (0)


部分日食だったけど満足した!!
やっぱ宇宙って神秘的だな!


 2012/05/20 13:01 (0)
しょこたん可愛い(^ω^)
絵も上手いし凄いなー


 2012/05/20 11:25 (2)
イナクロって何……
いやマジで


 2012/05/19 20:58 (0)
志村動物園が偽善にまみれた番組にしか見えない(^ω^)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -