現在 | ナノ


 いやマジで
いつの間にかイナクロとか言う物に進化していたんだね…

っていう事はイナGOはもう終わったの?それともイナGOの2期がイナクロなる物なの?んーワケワカメ



ぶっちゃけ田舎だからイナGOリアルタイムで見れなくて、アナログの再放送で見てたんだよね

だからアナログ放送終わってからイナGO見てないっていう事実を今申告しますた。゚(゚^ω^゚)゚。

ようつべとかで見れるかもしんないけど、そこまでして見たくないな〜打ち砕ーく?何それ

えーと噂によると、えっと何だっけ化身とプレイヤーが合体するんだっけ?何それ付いていけない

実は化身の時点でぶっちゃけダメだと思ったテヘペロ(´_ゝ`)

ってかさ

イナイレ:吹雪可愛いw

イナGO:狩屋可愛いw

イナクロ:フェイ(?)可愛いw

心変わりし過ぎじゃねwww
俺はいつまでも涼野1択あっ何でもないですだから石投げるの止め
Back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -