痛い談義

2013.03.08.Friday


みなさまいかがお過ごしですか。私は一日中、一本の電話を待っていましたが、ついにその電話はかかってきませんでした。その電話がかかってこないことには、前進も後退もできないのです。何も手がつかないのです。そんな一日でした。

某掲示板をよく見るせいでしょうか、「痛い人」「中二病」という言葉に私は酷く敏感です。曲がりなりにも創作サイトをしている私にとって、避けて通れない道のような気がします。どうしても痛くなりがちですからね。だからいっその事その「痛さ」を吸収すると言いますか、「痛いですけど、何か?」みたいなスタンスでいようと思うのですよ。「自分は痛い、中二病な人間なんです」という言わば予防線を張っておくことです。ずるいですね。

私はみかやという名前を気に入って使っていますが、「みかやだってよ、だっせー」という人もいると思うのですよ。でも予防線を張っておけば平気です。

このように、予防線を張っている人って最近多いと思ったのです。

以上です。


00:16|comment(1)

やっと会える。

2013.03.05.Tuesday


2008年武道館を最後に解散した、みかやの愛してやまないバンド。のフロントマンがどうやら生還するらしい。ちょうど5年前のこの時期だなあ。彼はいま何をしているのだろうと調べていたら、どうやらこんな事になっていた。とても嬉しい。なみだ出た。速攻で先行の抽選に申し込みました。5月は東京へ行けるといいな。

ということで、ブログ始めました。笑。ブログは始めるつもりはなかったのですが、彼らのことがね、どうしても書きたくて。というより、興奮がさめやらぬのですよ。もう、本当に、勢いです。嬉しくってね。

この機会ですし、お話のこともちょいちょい書いて行こうかなあ、と思っています、よ。制作秘話みたいな。書かないですけど、そんなものは。

このブログは好き勝手かいてゆきます。備忘録もかねて。余談ですが、私すごくわすれっぽいんです。基本的に、何も覚えてない。

ところでブログって誰に語りかけているのでしょう。読者さんですかね。読者がいないブログはどうなんでしょう。いつか見返す、自分にですかね。不思議ですね。

では今日はこの辺で。


03:20|comment(2)

CALENDAR

<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

CATEGORY

MONTHLY

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -