ノルくん

初描きクオリティー……残念


人間の耳もあるからネコミミはカチューシャです






   2011/11/09 01:01


勘←雷←鉢←勘(落乱

俺達は、誰も報われない想いを寄せている。
俺は鉢屋が好き。誰にも負けないくらい。
でも鉢屋は俺を見てない。彼が見てるのは、同じ顔をした心優しい彼。
そして心優しい彼、雷蔵…彼は鉢屋を見てはいない……俺を見てるから。
誰か一人が折れれば終わる無限ループ。
でも誰も折れない。そんな軽い気持ち、覚悟で俺達は彼等を好きななったわけではないのだから。

−−−−−−−−
この後、勘ちゃんが折れて、雷勘になり、そこから勘ちゃんの大切さに気が付く鉢屋。
って話が書きたい。誰か私に文才を!


   2011/11/07 04:38


勘ちゃん

ヤンデレではない
戦場で一人残った感じ






   2011/11/05 13:30


勘ちゃん

いらない紙に死にかけの筆ペンでシャッシャッシャ






   2011/11/03 23:48


ユッキー

ユッキーとか凄く久々に描いた。
最近ミニキャラが楽しい
今は無償にテニヌが描きたい。
そのうちラミカにしたいな






   2011/10/19 22:38


ルート

先生が北イタリアとかドイツとかゲルマンとか神聖ローマとか言うから!






   2011/10/13 19:15


ぷーたん

にょたってなんぞ……こんなんでゴメソ(._.)






   2011/10/12 18:28


久々知

早く描き慣れて5いまとめて描けるようになりたい






   2011/10/11 22:07


リヒちゃん

ハートの女王様イメージ

友達に捧げます






   2011/10/06 23:24


勘ちゃん

同じく残りで






   2011/10/03 21:06


前へ | 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -