伊波ちゃん

最近伊波ちゃんばっかり描きすぎだwww
こんなに女の子好きになったの久々かも






   2011/11/29 19:25


伊波ちゃん

空きスペースにガサガサ






   2011/11/29 19:22


コイちゃん

「パセリッ!」

可愛いんだからもう!←






   2011/11/27 20:41


伊波ちゃん

マジ天使
とりあえずかたなし殴りたい






   2011/11/27 20:37


平子ちゃん

ロングもショートも好き






   2011/11/27 20:35


パイナッ……骸

こやつも覚えてた
扱いの差は愛情の差www






   2011/11/27 20:34


雲雀さん

久々に描いたが覚えてるもんだな






   2011/11/27 20:30


不動ちゃん+10

描いたの2回目でしかも資料無しとかwww
好きキャラは手が覚えるんですね






   2011/11/24 15:15


喜虎

「とーらわか!」
「なに?」
突然背後から飛び付かれた。彼の激しいスキンシップ。
「ねぇ、僕と団蔵…どっちが好き?」
何故ここで同室の彼の名前が出てくるのか、と疑問が浮かぶ。でもそんな疑問は口にしない。
彼が求める言葉はそんなものじゃないから。
「僕が好きなのは喜三太に決まってるだろ」
「えへへっ、虎若だーい好き!」
ふわりと浮かんだ笑顔。でも知っている。
こちらの返事を待つわずかな時、彼の瞳に渦巻いていたものは…


的な!←
喜虎とか絶対地上に出て来ないような組み合わせww
仄裏はふわふわしてる子ほど攻に回したい子です。
ザッツマイナー


   2011/11/24 01:55


勘ちゃん+虎ちゃん

二人でお団子食べてたら可愛い






   2011/11/23 21:19


前へ | 次へ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -