!年齢制限にご注意ください!

 

C L A P


↑old↓new *=new
エレン/ジャン/エルヴィン/リヴァイ


現ぱろ部屋*ひどい妄想と悪ノリのみ

*エレン

short

どきどきしたの
きゅんとしたの
よるのやなぎのそのしたの
さかりのついた|!R18!
大 好 き で す

long

強気チェリー
強気チェリー/2|*R16*
強気チェリー/3|!R18!
強気チェリー/4|

▼気に入られた話がありましたら教えてください
 

*ジャン

short

教えてあげる
そろそろいいかな

long

浮かれチェリー
浮かれチェリー/2|!R18!
浮かれチェリー/3|!R18!
浮かれチェリー/4|*R16*
浮かれチェリー/5|!R18!*完結

▼気に入られた話がありましたら教えてください
 

*エルヴィン

short

ふつうじゃないの(+リヴァイ)
見せ合いっこしよう(+リヴァイ)
団長とブラジャー
指輪の痕
春眠覚束無し
明日の話をしようか!R18!
おやすみのキスより簡単
君は明日誰かのものになる

long

スウィーティ・パイ|*完結
やさしい悪魔|!R18!*完結

▼気に入られた話がありましたら教えてください
 

*リヴァイ

short

兵長とブラジャー*R16
こっそりいただきました
見せ合いっこしよう(+エルヴィン)
エンドロールの間の話|
酔えませんでした
プリンちゃん
続・兵長とブラジャー|
ジャン・キルシュタイン
プリンちゃん*12月31日
兵長とメイド*R16
狼は簡単にウソをつく!R18!
キス!キス!キス!
四月バカ
プリンちゃん*お花見
真夜中のチェリー!R18!

long

兵長とシャンプー|!R18!*完結
世界のすべて|1011!R18!*完結

special

プリンちゃん*番外編|!R18!600,000hitありがとうございました*

*特設ページ*連載中

リヴァイ夢。ご訪問に心ばかりの感謝を込めて連載中です(1話完結)。皆さんへver.とR18ver.とご用意してます

▼気に入られた話がありましたら教えてください
 


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -