▼ 2014 03.14 18:25
それにしても金曜日のこんな時間に大量のお返しを買ってる方はいつそれをみんなに渡すんでしょう?(ごく普通のつぶやきに違和感)

▼ 2014 03.14 18:24
個人的にお菓子買いにきたらホワイトデーのお返しを買い求める男性がものすごい列を作ってて、滑り込みセーフでお返しを買いに来たエレンくんの妄想にお会計待ちを費やせばすぐ時間が経ちますね^q^(妄想癖が役に立つ事例)

▼ 2014 03.14 17:56
アルミンくんはマルコジャンとも仲いいけどエレンくんとジャンくんが犬猿の仲で一緒に電車乗ってるのにシャーッてなってるエレンくんとジャンくんそしてそれをまぁまぁとかわゆい苦笑いでなだめる僧職系男子二人ください^q^

▼ 2014 03.14 17:53
学校帰りの電車で一緒に乗ってわちゃわちゃしてるエレンアルミンジャンマルコください^q^

▼ 2014 03.14 17:52
さ さむい さむい りばいさん寒がりだったらかわいい(* ´ q `*)えるびんさんは暑がりっぽいかもしれない 冬に半袖Tシャツを纏う外国人観光客のごとく…

▼ 2014 03.14 14:42
(“U”!!の時に手が震えてるのが好きです…^q^)

▼ 2014 03.14 14:25
数ヶ月前に友達に押し付けられたBlu-rayを今更見て好きになるこの乗り遅れ感^q^

▼ 2014 03.14 14:24
進撃の舞祭組を考えてみると、とりあえずアルミンくんとジャンくんが入ることは分かります。あとは…マルコとか…入る?(多分入りたくない)

▼ 2014 03.14 13:39
57回壁外調査に出発するとき、下から見上げるちびっこにニッ!て笑いかけたエレンくんに全私が溶けました…(* ´ q `*)

▼ 2014 03.14 13:37
エレンくんみたいな高校生くらいの男の子がちびっこに何か教えてあげてるとこを見ると漏れなく萌える私の個人的なアレをさらしてすみません^q^(反省が足りないようだ)

▼ 2014 03.14 13:36
保父さんのエレンくんください^q^

▼ 2014 03.14 13:36
(りばいさんスポーツカー好きそう)(ちびっこの頃赤いスーパーカーのミニカーがお気に入りで肌身離さずぶーーん!とか言いながら遊んでたら萌えしぬ)(しかし表情は鉄仮面)

▼ 2014 03.14 13:34
(えるびんさんは大きいからグリーン車しか無理だな)(いや普通車で狭そうに背中丸めて座ってるのもかわいい)(えるびんさんが鉄道おたくだったらかわいい)

▼ 2014 03.14 13:33
新幹線乗ったら三人席の真ん中ですごい脂汗垂らしてるメタボなおじさまに挟まれておまけにひじ掛けを占領され腕が自分の身体に微妙に触れ何も言えねぇ状態のりばいさんください^q^

▼ 2014 03.14 13:31
(* ´ ー `*)oO(春…新しい門出に乾杯…)(誰やねん)

▼ 2014 03.14 13:30
守銭奴の無印が終わったら、世界のすべて、夢は甘い香り、茶の道を何とかせねばと思っています…!とりあえずB'z聴こうか…^q^

▼ 2014 03.14 00:18
こんなことはどうでもいいのですが、携帯でお話書いてて「すべて」って入れたら「全ての神々よ」って予測変換が出てきて気が抜けました…

▼ 2014 03.14 00:16
やっと悶えてたものをお裾分けできました^q^いつも本当に萌えをありがとうございます…!(* ´ v `*)

▼ 2014 03.14 00:12
(そして以下夢の共演コピペ)

ちなみに他の方との関係性↓
えるびんに隠語などでからかわれるが全く気づかない純粋女子…
「私の恵方巻食べてみたくないかい?(爽やかスマイル)」
「まあ団長お料理されるんですね!(純粋な目)」
「…」

変態紳士かたなし\(^o^)/


妖艶女子(あのこがリヴァイの…私直々に教育してあげようかしらにやり)

誰か妖艶女子と純粋女子のすれ違い萌え会話ください(いい加減にしろ)

りばい「いいか、あいつら(妖艶女子とえるびん)とは話すな触るな近寄るな」
純粋女子「なんでですか?お二人とも優しくて素敵方ですよ?(ふわっとかわゆい笑顔)」
りばい(…く そ か わ !)←話してた内容忘れる

純粋エレンや妖艶女子(正反対)というところから妄想が膨らみました笑

(以上萌えコピペ)

そして伝説の恵方巻…笑!\(^o^)/最後話を忘れる詰めの甘い兵長もくそかわです^q^*妖艶女子と純粋女子の百合に全私が期待をした…!!!(* ´ q `*)!!!

▼ 2014 03.14 00:12
(以下萌えコピペ)

ちぇりばい(むっつり)と純粋女子(未経験)

・二人は付き合ってる
・二人とも付き合うのは初めて
・だが純粋女子はちぇりばいを経験豊富だと思ってる
・ちぇりばいもそれを知ってるがプライドが邪魔して本当のことを言えない(童貞を隠してる)
・キス止まり。えろすは恥ずかしいが、手を出してこないりばいを、怖がってる自分のために我慢してくれてると思ってる
・えろすな妄想は常に溢れてるが実技に自信がなくへたれるりばい(紳士ぶってると尚良い)

あいねさまもおっしゃってたように、童貞は隠してるほうが萌えますよね( )
誰かお話恵んでください(^q^)殴

(以上萌えコピペ)

純粋女子から向けられる、彼に夢見るキラキラした瞳にプレッシャーを感じて涙目の兵長ください^q^純粋女子も(やっぱりちょっと不憫な)ちぇりばいさんもくそかわですね!!!^q^*ちぇりばいさんの無駄なプライドの高さ大好きです…(* ´ q `*)

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -