トロイメライ

ブログ | ナノ



Dear my
2020/03/22 13:50


「別れは突然くるものだ」
なんて よく言うけれど
唐突に いや順調に
用意されていた哀れな結末
失って始めて気付いたんだ
君の存在が当たり前
重ねた惰性が 長い時を経て
痛い程に今降り掛かる

熱が伝うまま
冷めゆく君に明け渡せたら
馬鹿げた話も終わりが見えない
気付くべき事を放棄して
見て見ぬ振りで傷付けた
瞳に映る君の笑顔
取り繕った限界だって
本当は気付いていた癖に
鳴り響く合図はもう手遅れだ

明日が来ないと
分かっていたなら
未来を変える事が出来たのかな
いくら嘆いても
取り戻す事は不可能だろう
一瞬でもいい
過去をもう一度
君が居る世界を生きさせてくれ

「この世は諸行無常である」
当然 至極当たり前だ
確実に そして必然的に
容易に変わっていく事象
失ってからじゃ遅過ぎたんだ
君の体温が消えていく
迫る嗚咽と止まない吐き気
煩い程の耳鳴りと共に

この命を絶ち
君の元に無事辿り着けたなら
眩む空想に終止符を打とう
綺麗事だけ口にして
君を見ようともしなかった
最期に遺る君の欠片
之で一生の別れだなんて
信じたくも無い現実を前に
咽び泣く叫びが突き刺さるんだ

君が居ないと
知っていたなら
未来を変える事が出来たのかな
いくら嘆いても
覆す事は出来ないだろう
一瞬でさえ
明日はもう二度と
色付いた世界を巡りはしない


生まれながらの出来損ないで
取り柄なんて そう 何も無いのに
君が笑ってくれるから
俺は存在出来ていて
だけどもう  君はどこにも居ないから
きっと俺も居ない事に変わりはないんだ

明日が来ないと
分かっていたなら
未来を変える事が出来たのかな
いくら嘆いても
失った熱を取り戻せやしないだろう
一瞬でもいい
過去をもう一度
君がいる世界を、生きさせてくれ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?