memo

2024/06/20

やったーーーー!



かわいい!フロストっぽい!マットグリーン!
これもイベント始まったらBOOTHに出します 300円 在庫30個!

2024/06/20

迫ってきている


あと2日!?怖くなってきた
追加の薄い本とアクキーは今日届くらしいです
帰ったら確認しなきゃ〜・・・

追記で拍手お返事です!

2024/06/19


今日の更新分の裏話なんですが
スケベな話だから追記に書きます

2024/06/18

詳細出しました


Pixivに!!!!!!!

あまこい3 お品書き
昨日?昨日だかにあげてた詳細画像とか…あと展示用サイトのURLとか…BOOTHのURLとか…色々まとめておきました。当日はよろしくお願いいたします。

不安しかないですが用意しちゃったもんはしちゃったので色んな人が楽しんでもらえればいいな……と思いながら当日はぱそこんの前でぬいぐるみ量産してのんびりします。


最近はシマエナガを量産するのにハマっています なんでだ?

2024/06/17

サンプルって


どう用意すればいいのか一生わからん!
とうとう今週末だ〜心配だ…何もかもが…
でも準備は良い感じに進んでるのであとは薄い本が届くのを待つのみです

サンプル画像をご用意したので追記においときます
prev top next