memo

2024/05/16

拍手お礼更新しました


今回はおべべシリーズ3本です!
一番最初にメイドの日を書いてたんですが大遅刻しました。
せっかくだから衣類ネタにしよ〜と思い……
以前のはページ内に格納しておきました〜


そして明日は本編更新していきますね!わいわい!

2024/05/10

決めたぜ


第二部が全14話あり、
イベントが6月22日にある。

ので、今日から毎週金曜に2話ずつアップしていこうと思います!
何故金曜にしたのかというと、週末がんばったご褒美的な…?

21日に12話までアップしたのち、22日に展示用サイトと共に全話公開という形を取らせて頂きます〜わいわい。頒布予定の本にも入れるんですが、サイト最優先であることは変えたくないので「読めればwebだけでええで〜」な方は今まで通りにお楽しみ下さい!
でも本頑張って作ってるんで!こっちも興味があれば!



というわけで第二部。
前編8話は書記官視点、後編6話はほぼ夢主視点になります。
夢主が謎のちからで小さくなってしまったので子守をする書記官の話です。たいへんそうですね、がんばってほしいです。


あ!拍手コメントありがとうございます!
第二部始めました〜お楽しみ下さい!!

2024/05/05

工事をしたぞ!


終わった〜!スピーディ!
まあほとんどレイアウト用意していたものを差し替えただけですね!

大幅な変更点としては

アルハイゼン夢
・主題変更
・レイアウト調整
・短編を時系列順に並び替え
・視点表記の追加
・第二部予告(!)

鹿野院平蔵夢
・各話タイトル追加
・環境文字バグ修正

になります。他は特にいじってないです。


で、一番重要なのはアルハイゼン夢の第二部なんですが!
実はもう全部書き終わっているのであとは掲載だけになります。
といってもこちらは6月のイベントで公開する予定で執筆していたので、サイトでの公開も6月に合わせ……でもまだ5月頭なんですよね〜!?
個人的には支部やイベントよりもサイトに訪問して下さっている方を優先したいので、これはもうちょっと早くに少しずつ公開していこうかな。
全部で14話、文字数でいうと約27000文字らしいです。

おたのしみに〜!


ついでに以前描いた書記官のらくがき置いときます

2024/04/26

工事をするぞ


トップにもアナウンスを出しましたが一部の小説ページを改装していこうと思います

主に書記官のとこかな
量が多くなったのもあるし時系列順に並べたいのもあるし、あとイベント用の展示ページを作ったんですがそっちのレイアウトが綺麗にできたのでこっちにマージしていこうかなと…
他の長編もちょっと弄ったりしたいけどそっちは余力対応かなあ

GW中に作業する予定なので、数時間くらい読めなくなる状態が発生しますが何卒ご了承下さい!

2024/04/20

あら大変


数日くらいナノの課金切れてましたね あわわ 失礼いたしました

少し前からクレカ月額払いができるようになったの切り替えを待ってました。せっかくなので広告完全非表示に変えちゃった〜何もないから見栄えがいい。
やっぱえっちな広告出るのしんどいですからね…見て下さってる方にブロッカー入れてねってするのは嫌なのでこっちで広告を消すぜ!
top next