06122337

気付いたらもう6月ですね……2012年も半分終わったってことですようわああ(´◎ω◎`)

土曜補習たら模試たらでいなご(イナクロ?)を全く見れてませんよー……しかしベータちゃんのかわいさはしっかりと目に焼き付けたぜ!(キリッ
風丸くんは出ない……ですよね落ち着きます

そしてまたテスト週間が始まるのであった(白目)





05281903

なんだか最近放置ですみません……(´・ω・`)色々と忙しくて、というのは言い訳で、まあ眠いんですよね(笑)家に帰ったら死ぬように眠ります。
他にも理由があるんですが……更新停滞はまだしばらく続きそうです、ごめんなさい。近々トップにお知らせを置きますね。

更新できるように頑張ります!しかし最近は一日一文くらいのペースでしか書けていないのであった。やばい……




05222110

夢の国に行ってきましたよー!人がいっぱいでびっくりしましたー^p^でも楽しかったです!ドレスを着てる女の子がスニーカー履いてて現実に戻されましたけどね(笑)
空港からめっちゃ小さいスカイツリーも見えました!という謎の報告

最近やたら眠いです……あっいつもの事か〜\(^O^)/←
グレン様の胸に飛び込みたいよぉ




05161706

テストが終わりましたー!!
今回のテストはいつもより空欄が少ないからそれなりに自信があるぞ!ただし数学を除く
そして露糸の「できた」は平均点とれることをいうんだぜ!!(ドヤッ

さらに今週末に某夢の国に行くみたいです!!わああ楽しみ(^ω^≡^ω^)




05100717

今時の高校生はみんなスマホかよ……羨ましくなんかねえぞ!!しかし露糸がスマホを持つと確実に勉強しなくなるので持たなくて正解
今もあんまり勉強してないけどね☆ここ笑うとこ

来週テストなのでしばらく潜ると思いますが生きてますよ〜タブンネ


   

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -