07071820

今日は七夕ですねー(・ω・)しかし露糸は模試でしたよっと(´・ω・`)
なんだか記念日?行事の日?がいつなのかわからないです……時間経つの早い……
やっべ私現代っ子じゃね!←




07051623

教室のエアコンが活動しはじめましたー!めっちゃ涼しいですうえーい(^ω^≡^ω^)しかしすなわちこれからもっと暑くなるということ……!!溶けてしまう!!

そして夏休みの課題がぼちぼち配られてます。夏休みっていっても補習ばっかりだと思うんですがねー(´・ω・`)




06280740

バスの前の席の人がポマード?的なの付けてて臭いが……すごいです……(´・A・`)

そういえばパンドラ18,5が出るみたいですねー!露糸はもちろん買いますよ!!




06272358

となりの怪物くんアニメ化だと……!!
しかしドラマCDとキャストがまるっと違うみたい(´・ω・`)ちょっと残念だわー(ばたーん)

そしてOROCHI2買っちゃった(絶賛テスト期間なう)んですがみんなかわいすぎてひえええ(^ω^≡^ω^)女の子めんこいぜ!!!
ポケモンBW2も発売されたしBRAVELY DEFAULTも気になるしゲームしたいよおおおお




06250738

生きて!いますよ!!(がばっ
19日にリアタイを更新したはずなんですがなぜか消えてます^p^Revo陛下お誕生日おめでとうございました^p^
そして土曜日に髪の毛を切りましたー!量を減らすだけのつもりがめっちゃ短くなったと。何故……

さらにいつのまにか5000打ありがとうございます!!何かするべきですかね?(`・ω・´)

いまバスに乗ってるんですけど日差しが強いのでカーテン閉めてたら、カーテンレールが緩いのかなんだかわかりませんがバスの発車、停車にあわせてカーテンがやたら動きます。カーテンの意味ないってね(´⌒ω⌒`)


   

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -