12101853

今月のアニメージュの表紙がああああああうわああああ風丸ぎゃああああああこれは風丸フラグです!ね!期待するしかない!!どうしよう欲しいけどお金がありません(´・ω・`)




12081939

おおナノさん広告ついたんか(´゚ω゚`)うちのサイトリンク下線ないからちょっと迷うよねー
いっそ広告の上にライン入れてみようかな…検討します。

ネサフしてたらすっげえ原作沿い見つけてしまった…うますぎる…ちょっと落ち込んでるなう
私には真似できない、いや真似したら駄目なんだけど、うーん
もっといい作品が書きたい!っていうか遅筆直したい!!ボキャ貧なんですうううう




12080757

エイリアのチームごとにサッカーボールの色違うやつ、あれすごく好きなんです!
チームカラーみたいなかんじですよねうへへ
ゲームやってると全部黒紫だと思ってたんですがねー!アニメGJ!

なぜか今まで顔文字まったく使ってなかったですね(自分でもよくわからない)
露糸じつは顔文字やたら使う人なんです(^ω^)リアタイくらいはいいかな(^ω^)




12061737

雷門ジャージってアニメとゲームで微妙に違うんですね…!イナズマのジグザグがゲームだと一個多い!
原作沿い主はゲーム見ながら描いたので違和感ある人もいると思いますが許してやってください

雷門ユニの照美が美しすぎてつらい…
友達に「最近照美ばっかり言ってるよね。風丸くんは?」と訊かれました キズステのイナイレは今風丸くん離脱してるから寂しいんだぜ…いなごでは照美まじマイゴッデス状態だしよって照美への愛を語るしかないんです(真顔)
風丸(24)超待機はやくはやく




12050724

今更いなご感想

そそそそ染岡さん…!なんでそこにグラサンかけるん!ってことに一番笑った いやーかっこいい
染岡さんの握り飯食べたいです食べたいです コンビニとかで『染岡の握り飯』とか売り出したら人気出ると思うよたぶん
それから照美うおおお!!照美の手が好きです超きれい惚れた あとどうして腕まくりしてるのかな…それもオシャンティーだと思ってやってるのかな

木戸川の7番イケメンでしたね…トライアングルの右上の子です


   

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -