12151834

買いましたいなご!!今からバス乗って帰宅!うへへ楽しみ^////^




12150723

今日はいなご光闇の発売日!ですね!露糸は学校帰りにGE○(隠せてない)で買う…予定です ちなみにダークを買います…買いますよ
無限光と古代闇のキャラ見た感じ光のほうがかわいい子いっぱいいるんだよねええええ
無限光のまろ眉の子めっちゃかわいいやん気になる…
けれど全ては風丸くんのために!!ダークを買うよ!!





12132326

うわあああもう私決めたよ三期までやる!そして風丸くんに落とす!!二期で深刻な風丸不足になるけどフラグ立てまくってなにがなんでも風丸に落としてやる!!!

緑川って結局何年生なん…個人的には一年がいいけど緑川さんとか呼ばれてるしなあ…早生まれ設定でいいかな





12120802

今日から3日間学校午前までですうひょおおおい\(^^)/
まあ家帰ったって勉強しかする事ないだろうけど!冬休みの課題多すぎるだろばかやろ
うええ風丸くんが足りないぜ…^p^




12110038



※夢絵注意

棚をがさがさ漁ってたらずっと前に買った写し絵の紙があったのでついついトレスして、調子乗って色なんか塗ったりしてたら日付を跨いでました。風呂…^p^
ちなみにけいお/ん!の写しです。露糸はこんなに絵うまくありません。そしてベストショットを載せましたが全体図をあげるかは未定
なんで夢主がイナジャパのユニ着てんだよ!とかつっこんじゃいけません!

更新の表記(?)を変えてみました!いちいち原作沿いって書くのが堅苦しくてなんか嫌だっただけ(^ω^)


   

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -